Entries

琥珀色の渓谷から宇宙へ

琥珀色の渓谷

意味不明。


土曜にMAU+100行ってきました。
なんだかんだでムサビにはよく行ってるな~。
自分は何も出してないのに、ジョ~ソンさん達の飲み会に参加してしまった。
爬虫類好きの人がいたからトカゲの話がしたかったんだけど、その方を見たら速攻で「ねむる HP全回」になられてたのであきらめた。
で、No.017さんにいろいろ勧誘されました。
ニコニコ動画とかメッセンジャーとかpixivとかとか…。
とりあえず、メッセンジャーをやってみることにしたんですが、いまいち使い方が分からないですね。
起動するだけで繋がってることになってるのかな?

そー言えば、ソーナンスのマトリョーシカがあったっけ。
影響されたか?

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saboterian.blog5.fc2.com/tb.php/270-cc017f6c

トラックバック

コメント

[C330]

私もMAU+100行きたかったんですけど、
美大の予備校があっていけませんでしたよと。
時間的にはしご出来そうもなかったのですよ。
残念です。(前回も都合によりいけませんでした)

んで、日曜日にムサビのオープンキャンパスに行ってきました。
映像作品に釘付けでしたよ。
  • 2008-06-16 23:13
  • 怪龍
  • URL
  • 編集

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332]

>怪龍さん
日曜に開催できなくてすまん と主催のジョ~ソンさんから伝言頂いてます。
怪龍さんも美大受験されるんですか~。では今頃デッサン三昧ですね。
がんばってください。

>2番目さん
登録完了しました。
その際変な言葉を送ってしまった気がするんですが…。
returnキー押すと送信になるんですね。
  • 2008-06-17 18:52
  • サボ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する