Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ENJAちゃんのサイトができました


ENJAちゃん公式サイト 『 ENJAちゃん.com


昨年末から公開中ですが、ENJAちゃんのサイトができております。
ENJAちゃんとはヒッキーP作曲のボカロ曲『私は演者です。』のPVで登場するキャラクター。

3年の時を経て再可動しました。

ss1401enja.jpg
http://enjachan.com/

サイトはこんな感じ。
現在のメインコンテンツはENJAちゃんの紹介とNEWS。今後コンテンツを充実させていきたいです。






最近のENJA関連ニュースは口枷屋モイラさんの協力で実現したENJAちゃんガチコスプレですね!
ENJAちゃんコスをしたモイラさんのコスプレROM『Enja Euphoria』でその全容が拝めます。

enja1214.jpg

こちらから『Enja Euphoria』を購入することが可能です。ただし・・
\R-18/ ですので18歳になっていない方にはお見せ出来ない…、しばらく経ったらぜひポチってね><
このENJAちゃん衣装の制作秘話なども今後どこかで書きたいところです。







そしてもう一個お知らせ!
2月2日(日)に開催される「コミティア107」にてENJAちゃん関連で出展致します。

cut107.jpg

サークル名:「SAVOYA」
スペース:か30a


ぜひいらして下さいー。
お待ちしてます!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

