Entries

コミケ86 参加予定

コミケ参加します。ジャンルはポケモンで!

今こんな本を製作中です。




ptc1.jpg



\ポケモントレーナーズコレクションinカントー/

これは・・・ゲーム中に数多く出会うモブトレーナーの方々を絵入りで紹介する本 です!
セリフや使用ポケモン、遭遇する場所などのデータも付いてきますよ。

絵はトレーナーとその手持ちポケモンがいっしょに居る感じ。
上の絵はイワヤマトンネルで出会う「かいじゅうマニア」、初代(GB版)の服装を意識した雰囲気です。
趣味の合う方ならこのトレーナーが言うセリフが分かるんじゃないでしょうか?w

ただ・・・
原稿の方がかなりヤバイので現在急いで描いております。
無事完成してくれることを祈ります。

日にちとスペースは、1日目(8/15)ノ22b です。

(完成したら)待ってますー。



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する