Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ENJAちゃんに思うこと

enja1502.jpg


ENJAちゃんは2010年の「私は演者です。」PV制作から長々と付き合っていて……、ほぼ丸5年。

いちおう今現在もENJAちゃんを主軸とする企画があるのだけど、先きが全く見えてこないし進んでもいない。
(まー 去年ENJAちゃんの同人本を出したりしたけど…)

ぶっちゃけたところ、このキャラをこれ以上生かしておくのが辛くなってきている。
……というのが自分の個人的な意見。

PVの頃は今よりも感覚が若かったし、何かを作ること自体に輝いていた感もあって、このドギツイキャラを割と動かせていたけど、今の自分じゃこのキャラに手を付けるだけで精神体力()をかなり消耗してしまう。


ENJAちゃん関連のものはいろんな人から協力をしてもらってきたし、意外とお金もかかってしまった。
そんなこともあり、簡単に手放すわけにはいかない状況なのだけど。
さすがに時間がかかりすぎた。
まあ…… 自分がもっと自主的に行動していれば、あるいは企画が動いていたかもしれないので、申し訳ない気持ちがあるのだけど。



もう、この子から撤退したいなって。
そんな気持ち。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

