Entries

石にハマりつつある

IMG_1764.jpg

今日横浜赤レンガ倉庫でやってた石のイベントで原石を買ってきた

最近石集めにちょっとハマってんだよね……

先月に初めて石関連のイベント見てきたんだけど今回は2回目

前よりはこういう手の買い方が分かってきたかも



上の画像は先月買ったゴールデンヒーラーってタイプの水晶

で下は今日買ったやつ

IMG_1751.jpg

薄桃色の水晶 なんか名前付いてたけど忘れた


IMG_1752.jpg

紫の石 ……名前忘れたw アメジストではない

こういう土台の石とかあるとめちゃ萌える


IMG_1760.jpg

レッドファントムとか名前がついた水晶の一種

これ赤い不透明の石に透明の水晶がコーティングされてる感じでかっこいいです


IMG_1779.jpg

水色の石

よく見ると透明度が高い部分があって面白い

今日買った中で一番でかい


IMG_1773.jpg

見る角度によって虹色のギラギラが乱反射する石

虹色系は角度によって雰囲気変わって面白い


IMG_1769.jpg

霰石

クラスター状の原石がすきだねー


石集め仲間がほしいな〜


 


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する