Entries

モブトレ図鑑

コミケ88に出すものが決まった…… といっても構想は去年からあったんだけど


モブトレ図鑑(FRLG&HGSS)


を作るぞ! 作ってるぞ!



今回のは前回のトレーナーズコレクションの続編って感じではなく趣旨が変わってます

タイトル通りモブトレの図鑑、トレーナー個人をピックアップした前回とは違い、

モブトレーナーのジョブ?クラス?を紹介するような内容なのです


図鑑っていうくらいですので、なるべく多くのモブトレを掲載したいところです

いまの構想では40ページくらいの本になる予定


イラストは割とあっさりしたテイストになってます

前回の本はオリジナル要素がふんだんに含まれていましたが、今回は公式に準じていて

だいたいゲームのドット絵と同じ服装です(例外有り、大人のおねえさんはドットだとダサいので変えちゃいました><


現在、歯食いしばって執筆中


150703.png


この本を見てくれた人が思わずモブトレクラスタになっちゃうようなものが作りたいですね

モブトレ民を増やす布教活動の一環なのです


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する