Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

C88お疲れさま

コミケ終了 お疲れさまでした


2日目の参加で頒布したモブトレ図鑑ですが 無事に完売してくれました!

ご購入して頂いた方々に感謝!!

心残りなのは、同封するはずだったセリフが網羅されたデータRomが間に合わなかったことです

楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした

今度別の機会になんとかしたいと思います




せっかくなので

データ集「モブトレアーカイブス」に入る予定だったモブトレ図鑑に載っていないイラストを

ひっそり公開させちゃいます



19f.png

▲ サイキッカー♀

FRLGとHGSSでは、ナナシマ地方のみしか出てこない女サイキッカー
モブトレ図鑑にはHGSSのサイキッカーが掲載されております




33m.png

▲ ポケモンレンジャー♂

こいつもナナシマ地方のみに出てくるトレーナー
本には女のレンジャーのみ掲載されています
ちなみに女レンジャーは過酷な戦場を生き抜いてきたような目をしています




41.png

▲ うみきょうだい

FRLGに出てくるビキニのお姉さんとうきわボーイのペアトレーナー
うきわボーイは単体では出て来なくて、このペアでしか見られない







うんー もったいないなー モブトレアーカイブス

いつかリベンジします



あ、あとHGSSのバトルフロンティアに出てくるトレーナーも未掲載です

なぜかって

あそこの人たちDPtからの流用でしょ?

モブトレ図鑑 RSE & DPtがもしかすると出るかもしれないんで ね



では またいつか!


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

