Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サイト改装

SAVOYAを大幅リニューアルしました。

SNSが当たり前のご時世になってしまい、絵描きが個人サイト運営してるのが珍しいくらいなのだけど……。

サイトはポートフォリオって感じで使っていきます。

http://saboya.nobody.jp/



まだコンテンツが揃ってないけど最近描いてるやつは用意できたんでとっとと公開しました。

ポケモンの絵しかないのでポケモンの絵サイトと思っていただいて結構です。



話は少し変わって、最近のこと。

今年の春くらいからナゾノクサばっか描いてん。

きっかけはペンタブが故障して簡単な形のものしか描く気が起きなかったから……。

シンプルな造形のナゾノクサに白羽の矢がたっただけなんですね。

ナゾノクサファンには申し訳ないけど、特別好きなポケモンという訳ではなかったんだ。

いや、普通に好きだけどさ。


で、ヤケになってナゾノクサばっか描いてたら何故かフォローしてくれる人が増え始めて……、

4月ごろはツイッターのフォロワー600人くらいだったのが、今現在7000人くらいになってしまった。

うん、嬉しいよ。

それだけたくさんの人に絵を見てもらえるんだから。

でも割と困惑してる。


ナゾノクサ描きまくって分かったけど、やっぱ私はポケモンが大好きだってこと。

自分の原点に戻った感じがしたね。

でもオリジナルの絵もまたやりたい感あるんで今度そっと投下してみよう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

