Entries



コミケ88 出ます

cut88.png

 
 
◎貴サークル「SAVOYA」は、

土曜日 東地区“ネ”ブロック-48b に配置されました。




とのことです


よろしくお願いします。


 

棘の男

150605b.png

150610b.png


pixivファンタジアTのキャラ2人目です

全身トゲだらけの魔法剣士、ミカドさん

このキャラはデザインに迷うことなくすんなり出来上がった

トゲ以外はぜんぜん普通だし……


設定は当初予定していたものとは変わりました

最初考えていた設定は「全身のトゲに猛毒が仕込まれている毒魔法使いで悪役

魔法剣士って設定も無くて、ピクファンのタグに「魔剣道部」ってのが出てたので

それに乗っかった後付け設定だったりします

フルネームは「ミカド・カドメイア」っていうんだけど

カドメイアは劇物で知られてるカドミウムが由来だったりで、毒キャラの名残

「ミカド・カドミウム」って名前のキャラクターは昔からやりたかったんだよね、ちっと変わったけど


あと前のキャラ、カスタネッタももう少し弄りたいんだよね

何人かの人に描いてもらったのにお返しができていないので……


ミカドとカスタネッタも全く無関係ではない予定

ハエトリグサとイバラ  次はウツボカズラかなあ?


【棘の男 ミカド】

【PFT 第2章】


5月

150418as.png


今月の始めに描いた絵

お気に入りのハエとウジのキャラ


 

女王の肖像・加

150330k2.png



前に描いたやつに加筆してちょっと奇麗にした

この絵はけっこうお気に入りだっったので


 

モンスターと戦ってみた

150414b.png


150414c.png


150414a.png


pixivの企画のやつで他の人が描いたモンスターとバトってみた

植物モチーフのモンスターとは積極的に張り合いたいかも


 
